越谷市・ダイエットとリンパマッサージの痩健道Re トップ 予約・問い合わせ ご予約のお悩みに コース一覧・料金表 場所・地図・行き方 Q&A メールマガジン 「越谷っ子」の痩健道Reのページ

トップ > お客様から受けたインタビュー > 男が女を触ること >

お会いしましょう!

このページでは、貴女との距離を縮める
2つの取り組みについてお伝えしています。

私達って女なんだよ。男に、そんなに触られてない…

でも、安いお試しがないとハードルが高いと思うんですが…

安くしても「男の前で肌をさらす」は変わりません。

初回は時間がかかります。それを安くすれば、私は幸せになりません。
酒井さんは、化粧品を使わない人から化粧品を買いたいとは思わないでしょう?
それと同じで、私が幸せでなかったら、誰をどう幸せにできますか、ということです。

理屈ではわかるのよ、それ。
でも、高野さんと会ったことのない女って、ホームページを自分の部屋の中で独りで見て、「知らない男の家で下着姿になって、そいつからオイルマッサージを受ける」なんてものを、自分なりに想像するしかないわけよ。

スマホで見てる人が多いって聞いたけど、それって自分の体の一部みたいな物で見てるってことでしょう?だから、テレビとかで見るより自分なりに解釈しちゃうと思うんだ。周囲が見えない状態で外の世界を想像するようなものだから。

11年もやってるなら、いやらしいことを考えてマッサージしてるんじゃないってのはわかる。でも、私達って女なんだよね。旦那以外の男に、そんなに触られてない(笑)

そんな皆さんへの取り組みとして、2つ考えています。メルマガとセミナーです。

メルマガか〜。

私は仕事で極めたい領域について、常に何か学んでいます。
これをツイッターでつぶやいてきましたが、約1,900つぶやきしてフォロワー7人(笑)

しらけ鳥飛んでるわ。

しらけ鳥なんて、今時の人知らないよ(笑)

でも、熱心に読んでくださっている人がいます。そういう人が私に興味を持ってご来店くださるんですが、「高野さんをフォローすると、私がいつもどんなことをつぶやいてるかを見られちゃうのが嫌だった。」とおっしゃいます。

私が高野さんをフォローしないのは、まさにそれでーす(笑)

そういうお客様は、「後から介護だけのつぶやきをまとめて読む」みたいなことができないのが不便だとおっしゃいます。
そこで、今後はメルマガでお伝えしようと考えています。

メルマガになると何がいいの?

件名の先頭に【介護】とか【生理痛】とかって付けます。そうすると、必要なものだけを取っておいて後から読めるでしょう?
予約の埋まり状況とか、新入荷品の情報も入れようと思っています。

そりゃナイスだわ!

思考には周波数があります。テレビで同じニュースを同じ時間に見るにしても、NHK派の人もいれば、民放派の人もいるじゃないですか。

それと同じで、私の思考に同調していただける人は私と周波数が合っているので、食わず嫌いの苦手意識がなくなるかなと。でも、正直、これだけだと弱い。

どう弱いの?

目次に戻る

お会いしましょう!

「体の一部」たる携帯で、見知らぬ人とコンタクトを取ったりするんでしょう?今時の人って。画面上の、全然真意じゃない会話で熱くなって、「てめぇ、ぶっ殺してやる!」みたいなことを書き込む。そうすると、本当にやっちゃう。

ジョセフ・マーフィーの言葉に「あなたの潜在意識に冗談は通じない。だから、言うことには気を付けるべきだ。それが何であろうと実現してしまうから。」っていうのがある。
秋葉原で17人が死傷した通り魔事件も、そういうものが原因だったはずだよ。

そこまで発展しないうちに実際に会えば、怒鳴り合いになるかもしれない。殴り合って血が出て骨折するかもしれない。でも、殺さない。そこは一線を越えちゃいけないところだっていうのが、体と意識でわかるから。それで和解することもあるだろうし。

だから会う必要ってあるな、と。

確かにそうだね。じゃあ、セミナーは?

メルマガでも苦手意識がなくならないけど、やっぱり興味はあるっていう人向けかな。痩せて健康になる高ちゃんに実際に会って直接知ってよって(笑)

食わず嫌いな物って、苦手意識がそうさせているだけでしょう?会って慣れれば何てことない。むしろ「こんな美味い物を、何で今まで食べずにいたのか!あ〜、人生もったいない!」みたいになる(笑)

-1を-100に考える力がある人は、+1を+100にする力もあります。そういう人は私のマッサージで、1の効果が+100。

その自信はどこから来てんの?

セミナー通いでの気付きです。

正直を言うと、私も「女がこういうマッサージを受けたいと思ったとき、よりによって俺にやってもらいたいと思うわけがねーよな。」と思い続けていました。

でも、医療や聖書のセミナーに通って、病とは何か、癒しとは何か、穢れを捨てて上を目指すとは何かを学ぶようになって、自分に自信がつきました。

どんな風に自信がついたの?

「俺がやっているのは、女体お触りではない。お客さんを救い、幸せにする仕事である。その意識でお客様に触れるなら、俺はお客さんによって救われ、幸せになる。」と。

優れた人から直接学ぶから気付けた。どんなセミナーでも一番前の席に座るし。そうやって、棚からぼた餅狙う。遠くにいたんじゃ、いつ落ちてくるかわからない餅をキャッチすることなんかできないから。

私のセミナーではダイエットだけでなく、自分に自信をつけることでどんなに楽に生きられるかも伝えたいと思っています。

その一番前の席に座っていて、私を救った(笑)
高野さんはセミナーをやるといいわ〜。私も高野さんと会ったのはセミナーだったし。「何この人!すごい!」って思って(笑)

そのあたりを皆さんにお伝えください(笑)

第3部はこの続きです

酒井さんにすごいと思っていただけた話と、この仕事をやることになったきっかけをお伝えしています。
幸せを追う。実現するイメージを持ち続ける。を見る

このページのトップへ

受けられるコース

情報のページ

ただ今のお知らせ